第58回放送

D:今回は6組中5組がオンエア経験者。
G:そんな強豪揃いの中オンエアを勝ち取るのは・・・
2:誰だ!?







改名効果は出るのか?
はらだ

改名しまして、お久しぶりにこちらに来ました。
ちなみにまた281KBだったら3回連続です。







前回高得点で白星を飾った。
ブラックキャット

神田:前回初オンエアで・・・
霧原:今まで出たところでは全部悪かったんですよね
神:解散まで考えましたけど・・・やってて良かったです!
霧:絶対連勝します!







2連勝を狙う
まろんくらっしゅ

恵:めっちゃ必死になってるんですって

拓:可能性の少ない2期より3期にかけりゃいいのに







初挑戦!
フローライト

五十嵐:どうも初出場です。
木村:お願いします!







無傷の5連勝なるか?
QQQ

Q1:久しぶりの挑戦ですな。
Q2:がんばりますよもちろん。







リベンジなるか?
たたお

たたお:負けるわけには結構いきません















G:すでに6組全員のネタ披露は終了しました!

D:それでは運命の計量から参りましょう!!














はらだ







また281KBだったらマジですごい!































453


G:453KB!高得点です!




あ〜どうでしょうかね。















ブラックキャット







神田:頼む!オーバー600・・・
霧原:ムリ。絶対に































297


G:297KBです




霧原:ありがとうございました
神田:どうも















まろんくらっしゅ







































437


G:437KB!オーバー400!




















フローライト







































381


G:381KB!まだ分かりません!















QQQ







































401


G:401KB!どうだ!?



Q1:だあー!











たたお







































453


G:453KB!!




























D:それではオンエアになる上位3組の発表です!































































はらだ!   3連敗脱出!   2/5

まろんくらっしゅ!   連勝!   3/4

たたお!   リベンジ成功!   2/6

































G:それでは難関を突破した皆さんのネタをご覧いただきましょう!






はらだ(2/5)

ヒヤヒヤしましたが受かってよかったです。
やっぱしオフエアは嫌ですわ。ええ。


高得点で2勝目獲得!改名効果?いや、実力!はらだ!






実況:さぁ今年も始まりました!
   「ウィンブルドンテニストーナメント」。実況の桜井 太郎です。
   今回は1997年ウィンブルドンテニストーナメント準優勝の
   リニアモーターカー栄治さんを解説に招いております。

解説:解説のリニアモーターカー栄治です。

実況:今日はよろしくおねがいします。

解説:お願いします。 

実況:まず初めに。
   今日の試合ヒンギスとシャラポワということでかなり良い試合になりそうですが。
   リニアモーターカー栄治さん、今日の試合の見所は。

解説:そうですね、力は2人ともほぼ互角なのでどちらがよりミスを失くすかでしょうね。

実況:なるほど。リニアモーターカー栄治さんはそういうところに注目すべきだと。

解説:はい。当たり前のことですがダブルフォルトやしょうもないレシーブミスなんかを
   やってしまうと後々それが響いてきますね。

実況:そうですか…。あ、あの・・・。
   ちょっとリニアモーターカー栄治さんに聞きたいことがあるんですが。

解説:はい、なんでしょうか?他の見所ですか?

実況:いえ、違います。それもあるんですがその前に気になるので。
   単刀直入に聞きますがリニアモーターカー栄治さんはなんで
   そんな芸名にしたんでしょうか?変だし無茶苦茶長くてイラッとするんですが。

解説:私の芸名についてですか?

実況:はい、リニアモーターカー栄治さんの名前の由来についてです。

解説:栄治は苗字じゃないですよ。名前ですよ。

実況:それはわかりますって。聞きたいのはもう片方です。リニアモーターカーの方です。

解説:いやぁこれには長年の父に対する思いがありまして。

実況:お父さんのですか。

解説:話せば長くなりますが…話させていただいてもよろしいでしょうか?

実況:はい。お願いします。

解説:では話させていただきます。私にとって父はすごい人でした。

実況:はい。

解説:私の父はとても執念深い人で、叩かれても起き上がる雑草魂を持った人でした。
   
実況:はい。

解説:職業は滑り台インストラクターというのをやっていて。

実況:なんですかその職業。あまり雑草魂いりそうにないし。

解説:いかに有意義に滑り台を滑るか…いかにB系に滑り台を滑るか…
   そんないろいろな滑り台のハウツーを知り尽くした専門職です。

実況:B系なんてのもあるんですか………。…あまり儲かりそうにないですね。

解説:持ち前の雑草魂で滑り台インストラクターの日本大会で優勝した経験もあり、
   努力に努力を重ね今は滑り台インストラクターの日本TOP3に入る実力者になりました。

実況:そんな大会があるんですか。
   ってかそんな職業の人3人もいるんですか。いやぁボクは何も知らないんだなぁ。

解説:そんな私の父はとても車好きな方でした。

実況:はい。

解説:小さい時、休日によく私をドライブに連れていってくれました。

実況:なるほど。それはいい思い出ですね。

解説:父は特に毎回カーコンビニ倶楽部に行くのが好きで好きで。

実況:運転はそんなにうまくなかったんですね。

解説:そこから出る度に毎回「今日もやってもうた…」っていってました。

実況:もう確信的じゃないですか。

解説:そして家から帰ると父はいつも母に殴られ殴られ
   よくボクに「栄治・・・今日も父さんダブル凹みやで」って言ってました。

実況:そこまでウマイこと言ってないですね。
   お父さんは大阪弁使ったら面白くなるとでも思ったんでしょうかね。重症です。

解説:そんな父がこの前生死をさまよったことがあって。

実況:事故でも起こされたんですか?

解説:いえ。生卵を飲んで喉を詰まらせたんですよ。

実況:生卵でですか。ある意味すごい器用な方ですね。

解説:それで窒息して生死をさまよって。

実況:それは大変ですね。

解説:それからだいたい2週間たった後くらいでしょうか。
   わずかな意識の中、父がボクに対して訴えかけるようにこう言ったんです。

実況:はぁ。

解説:「…ヒロヒロちんすこう食べたい」って。

実況:それは結構元気だったんじゃないんですか。

解説:ちなみに私の父の名前は「ひろすけトリニータ」と言っていっつも自分のことを
   ヒロヒロと言ってました。

実況:大分のサッカーチームじゃないんだから。
   ってか自分のことをヒロヒロって呼ぶってかわいこぶってる女子高生じゃないんだから。

解説:そのときボクは父がいっつも形見離さず持っていたものをふと思い出しました。

実況:それが車好きだっただけにリニアモーターカーだったというわけですか?

解説:いえ、父が中学のころ好きだった娘の弁当に入っていたエビです。

実況:ストーカーじゃないですか。
   ってかずっと形見はなさずエビをそのまま持ってるって原型留めてないでしょ。

解説:父はそのエビをいつも自分の財布に入れては毎日取り出してそれに
   チュッチュしたりなめなめしたりしてました。

実況:あっちの世界にいってるじゃないですか。呼び戻してやって下さいよ。

解説:チュッチュする度父は毎回お腹を下していたのを良く覚えています。

実況:だからエビ腐っちゃってるんですよ。そこまできたら生物兵器の域ですよ。

解説:だからホントに父の財布は臭かった……ヒクッヒクッ。

実況:スイマセン。泣くタイミングがずれてるって思うの僕だけですかね。

解説:父からもらうお小遣いはいつも図り知れない臭いが漂ってました。

実況:そりゃそんなエビと同じ空間にいた訳ですからね。

解説:エグ・・・ヒク・・・。

実況:リニアモーターカー栄治さん。

解説:エグ・・・ヒック・・・ネラネラゾッソメピョロロ〜〜〜!!!

実況:ネラネラゾッソメピョロロ!?

解説:ネラネラゾッソメピョロロ・・・ヒク・・・ズズー・・・。
   スイマセン、とりみだしてしまって。クセなんですよ。

実況:いやぁホント変なクセですね。一瞬民族のかけことばかと思いましたよ。

解説:そのときボクは思ったんです。あ〜この人は変態なんだなって。

実況:それはもう少し早く気づくべきだったと思います。

解説:そう思ったときです。父の容態が急変したのは。

実況:急変したんですか!?

解説:はい、いきなり父はすごい量の汗をかいてしまって。

実況:それは大変そうですね。

解説:そして父はヨガっぽくのけぞりながらながら
   「プッチモニ!プッチモニ!プッチモニの最終形態!」と大声で言いはじめました。

実況:それはなんだかんだ言ってかなり元気じゃないんですか。

解説:その状態がおよそ1時間続いて。

実況:もうムチャクチャ元気じゃないですか。自分一人楽しんでますよ。

解説:父は「やりとげたぞ〜!」と連呼して優勝した甲子園球児ばりの嬉し涙を流していました。

実況:それをやりとげて一体何%の人にプラス要因があったんでしょうかね。

解説:そして次に父は振り付けと一緒に「ミニモニじゃんけんピョン!」を歌い始めました。

実況:どれだけ昔のハロプロが好きなんですか。てかミカちゃんは今どうしてるんでしょうか。

解説:それからしばらくして父はTVをつけて伝統の日本ハム−ヤクルト戦を見始めました。

実況:それはあまり伝統の一戦じゃないですよ。よくTVでやってましたね。

解説:そして父はボクに向かってこう言いました。「…ヒロヒロちんすこう食べたい」って。

実況:どれだけちんすこう好きなんですか、お父さん。

解説:そのときTVの向こうでヒーローインタビューに答えてた日本ハムの八木投手が
   イキナリむさぼるようにちんすこうを食べ始めたんです。

実況:八木投手は一体どうしてしまったんでしょうか。真相が知りたいですね。

解説:そして隣にいた新庄選手も八木投手と同じようにちんすこうを食べ始めました。

実況:そこは多分新庄選手だからでしょうね。なんとかして目立ちたいんでしょう。

解説:そしてヒーローインタビューをしているアナウンサーまでもが。

実況:アナウンサーは何がしたいんですか。もはやノリですか。

解説:「し・・・じんじょぼぁ・・・せんす・・・ないすふぉごほ・・・むらんでした」

実況:もうアナウンサーいっぱいいっぱいじゃないですか。呪いをかけられてるみたいだ。

解説:そしてそのとき医者の人もちんすこうを食べながら父にこう言ったんです。

実況:医者まで食べてたんですか。もはやプチ社会現象ですよ。

解説:「お父さん、もう頼むから退院して下さい」と。

実況:え?

解説:あとあと聞いた話によると本当は父の容態はそこまで大したものじゃなかったらしいんです。
   でも父が度々仮病を使ったりダダをこねたりして病院側は嫌々父をそのまま入院させてたそうです。

実況:どうしようもない迷惑者じゃないですか。お泊り感覚じゃないですか。

解説:ボクも「ちんすこう食べたい」とか父が言ってる時点で
   父は元気なんだなぁって気づくべきだったのかもしれませんね。

実況:まぁ危篤の人はまずちんすこう食べたいなんて思わないでしょうからね。

解説:父は必死に「女にモテル滑り台の滑り方教えますから!」と言ってましたが医者の人は
   聞く耳を持ちませんでした。

実況:そりゃぁ聞く耳なんか持ちませんよ。滑り台滑る時点で女の人にはもてないでしょうに。

解説:父は滑り台インストラクターの日本TOP3だったのに熱意は伝わらず。

実況:まぁそりゃ伝わりませんよ。ちょっと考えりゃ判りますよ。

解説:しかし父は持ち前の雑草魂で健康であるにも関わらず病院に1年入院し続けました。

実況:す、すごい!その雑草魂をもっと他の境遇のときに使えばよかったのに。

解説:そして父は遂に病院に訴えられてしまって。

実況:そこまで来てしまいましたか。お父さんは限度を知るべきでしたね。

解説:それで今父は刑務所の中です。

実況:捕まっちゃったんですか。あいやぁ〜。なんかスイマセンでした。
 
   ・・・てあれ?そういえばリニアモーターカーなんて言葉全然出てきてないですよ。
   今のエピソードに。

解説:その父の苗字がリニアモーターカーなんですよ。

実況:え?苗字?じゃぁ芸名じゃないんですか?

解説:はい、ボクの父はなんかアフリカよりも更に奥のピョロピークロガネヒロシ島
   ってとこの出身でね。

実況:くろがねひろし!?なんでアフリカの更に奥に彼の名前が…。

解説:ちなみに島の名前の由来でしたら、現地の言葉で
   「くろがねひろしを筆頭に皆ハロープロジェクト大好き」ていう意味です。

実況:くろがねひろしを筆頭に皆ハロプロ好き!?
   なんかピョロピーってのになんか深みを感じますよ。

解説:だから日本の方はあまり聞き慣れてないでしょ。リニアモーターカー。
   日本でいったら鈴木くらいピョロピークロガネヒロシ島では多い苗字なんですよ。

実況:日本だけでなくどこでもそうだと思いますが。
   そんな苗字が鈴木ポジションってのも驚きですけどね。なんなんですかその島。

解説:あ、それじゃぁピョロピークロガネヒロシ島について色々お話しましょうか?

実況:いや、申し訳ないですが良い迷惑です。
   てか本名なら長々そんなどうでも良いエピソード語らずに
   はじめに言ってくださいよ!もう試合始まってますよ!

解説:あ、ホントだ。スイマセン、どうしても語りたくて…。それというのも父が…。

実況:あ〜〜〜もう判りました!ホント判りました!
   ホントもう試合始まっちゃってますんで解説よろしくお願いします。

解説:お願いします。ってあれ?

2人:あ、たったいま試合終わっちゃいましたね。






453/545



まろんくらっしゅ(3/4)

拓:まあこれでC大会いけるかはわっかんないけど

恵:とりあえずよかったですね


終盤からの登場で3勝を挙げた。この勢いでC大会を!まろんくらっしゅ!






拓:はいどうも、まろんくらっしゅです

恵:1+1=恵でおなじみの恵です

拓:意味わかんねぇよ!しかも問題が簡単すぎるよ

恵:私達、2年前は学校行きでしたけど、やっぱり一番小学生が楽しかったですね

拓:まぁ遠足とかもあるからね

恵:その意味合いを込めて1+1は恵ですよと言いたいの

拓:だからってそんな意味わかんない定着の仕方させないでよ

恵:だって、勉強も簡単だったでしょ?

拓:いや、でも当時は難しいでしょ、今は超簡単でも最初は難しいし

恵:うそ?1年の時同じクラスにいた人は、もうかけ算までできてたよ

拓:1年で!?すごいなその子、天才だよ多分

恵:いや、まぁその子は英才教育をうけて、通称先生ってい

拓:先生じゃねぇか!先生となったらかけ算「まで」じゃ逆に問題だよ!

恵:「先生、9×6は?」 先「ん〜っと、ん〜っと・・・・・・・・・54!」 「すごーい」だもん

拓:すごーい、じゃねぇよ!先生なんだからすぐ解けよ!どんだけ「・・」使ってんだよ!

恵:そんなこんなでその、先田 生男君は一時期皆のヒーローだったの

拓:あ!?先生であって先生じゃないのか!?もうどっちでもいいよ!そいつの話はすんな!

恵:え〜、先田君で後50行は埋めようと思ったのに・・・

拓:長いんだよ!そっちは出来ても俺はそんな見ず知らずの人間で50行も埋められないから!
  って、勉強以外にもいろいろあったでしょ?最初に言った遠足も、修学旅行も

恵:あぁ、修学亮子ちゃんね

拓:りょこうだよ!誰だよりょうこって!お前のクラス奇妙な名前の奴居過ぎだよ!

恵:修学亮子ちゃんっているんだよ、何故か修学旅行の日に泣いて休んだみたいだけど

拓:多分名前が似てるとかの理由で前日くらいにいじめられたんだろ!
  そんな暗い話は今はおいといて、いろいろあったでしょ?修学旅行といえば

恵:マクラDEバトルロワイアルね

拓:そう言うのはどうかと思うけども、まぁ同じかな

恵:中には本気になる子がいて、枕の中に小石をぎし〜っと

拓:本気になりすぎなんだよ!あたった人大怪我するだろうが!

恵:そこは相手も本気になってるから、鍋でコーティングした枕で防御

拓:そいつもかよ!マクラDEバトルロワイアルの意味がなんとなくわかったわ

恵:んで、先生が注意しに来たけど、一緒になってやっちゃうオチですよ

拓:そんなオチあってたまるか!って、どうせまた先田先男だろうが

恵:いや、先田 生次君っていう生男君の双子の弟、生男君はすでに参加してるからね

拓:いらない人間関係が出てきちゃったよ!もう枕投げ以外に何か話そう

恵:後、肝試しがあったかな、何か、いないはずの修学亮子ちゃんがいたりしてさ

拓:行けなかった事に対する生霊じゃねぇの!?ヤバイよ!

恵:あぁ、どうりで修学旅行を終えた次の日の学校は恨みの気持ちが強いと思ったよ

拓:察知してたのかよ!ていうかお前のせいじゃないだろ?

恵:確かに何もやってないのに・・・ただ、前日に修学亮子と旅行を連呼したくらいで

拓:ショボイけどそれも原因の一つだろ、ってろくな思い出がないな
  もういいよ修学旅行は、運動会はどうだった?お弁当とかもあるし

恵:借り物競争で「武田さん」が出て、1日かけて探し出した思い出があるね

拓:なんちゅうお題入れてんだよ!ていうか1日もかかる前に本人から名乗り出ろよ!

恵:本人から出たら運動会法律第77条に引っかかるからって自力で探さないと

拓:何だそれ!しかも多いよ!過酷すぎるからな、その運動会

恵:小学4年の時の運動会なんて、先田って言うのでた人がいてね、5日かかった

拓:絶好の客人がいるだろ!客人というより生徒の中にいるだろうが!

恵:丁度、風邪でお休みしてたから、先田君の住むイングランドまで行ってたの

拓:都合が悪すぎるし、何処住んでんだよそいつ!しかも行かせてんじゃねぇよ!

恵:実は先田君は超成金なんだ、だからヘリでゆっくりしながら学校へ行ける

拓:もういいわそいつ関係!双子の弟がいて成金だって事まで知っちゃったし!

恵:そんなわけで、5日間を終えた後のリレーはまさにIQサプリで言う所のすっきりだね

拓:5日間もやらせといてまだリレーやらせんの!?
  何で普通にすっきりすると言えばいいのにIQサプリで例えたかも疑問だし

恵:そしてリレーが終わったら恒例のお弁当タイムですよ

拓:時期的に運が悪かったら絶対全部腐ってるよ!お弁当タイム天国なのに弁当中身が地獄絵図だよ

恵:で友達同士で「お弁当腐ってない奴ない?」とか探しあいっこするの

拓:案の定だよね!?普通交換したりするんでしょうが、嫌な探しあいっこしたくないよ

恵:楽しいお弁当タイムが終わったら、次はパン食い競争ね。

拓:それも大丈夫?袋に入れて保管されてたらある程度大丈夫そうだけど

恵:もちろん、5日間部屋干し

拓:部屋干しする意味が見つからないよ!湿気ってそうで地味に嫌だよ!

恵:だから湿気ったパンは不採用って事でパンなしでただ走るだけの競技になったりね

拓:普通の50m走とかと変わりない気がするんだけども!

恵:そんなこんなで、楽しい楽しい運動会は終わりに近づくわけですよ

拓:9割方早く終わってくれと思ってるだろうけどね、5日間ほぼ飲まず食わずだろ

恵:そして最後は感動の、校長先生、先田 武男の挨拶で幕を閉じる

拓:校長先生まで先田一族かよ!もういいわ!

2人:どうもありがとうございました。






437/545



たたお(2/6)

たたお:勝てて良かったです。次は連勝ねらいたいと思います


一言ネタで2勝目獲得!次の目標は連勝を!たたお!






このメールを見た者は、3日以内にその命がつきるでしょう
それを避けたければ、以下のことを全てしなさい


・このメールをあなたの知人3000人に送りなさい

・このメールを自分自身に10回送りなさい

・古本屋で少女マンガを2時間立ち読みしなさい

・1人でできるモン!と言いなさい

・なわとびの1回旋2跳躍を1000回連続でしなさい

・トイレの芳香剤をリビングに置きなさい

・アンモニア、で始まる短歌を作りなさい

・電車の一番前の席ではしゃぎなさい

・金閣の金を全て回収しなさい

・彼女からの携帯の着信音をベートーベンの「運命」にしなさい

・クラス最下位の人のテストをカンニングしなさい

・野球部のマウンドをやたらと低くしておきなさい

・「クリスマスにはサンタクロースが欲しい」と言いなさい

・白線より外側で電車を待ちなさい

・カセットテープを山ほど買ってきなさい

・偶然道であった人に「Are you OK?」と言いなさい

・田んぼの真ん中にトーテムポールを作りなさい

・塩のことを塩化ナトリウムと呼びなさい

・ゆで卵には必ず塩化ナトリウムをかけなさい

・東京タワーを青色に塗装し直しなさい

・消化器の中味を飲みなさい

・パンはパンでも食べられないパンを食べなさい

・ソフトクリームを間違って店員の顔にぶつけなさい

・ラーメンのスープで飲み会を開きなさい

・ラーメンのスープを一気飲みしなさい

・ラーメンのスープを一気飲みして、急性アルコール中毒で倒れなさい

・日本の国旗とバングラデシュの国旗を入れ替えなさい

・ピラニアを飼いなさい

・無駄に長いミドルネームをつけなさい

・オンリーワンでかつナンバーワンになりなさい

・タバコを逆向きで吸いなさい

・駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい

・一万円札をヤギに食べさせなさい

・焼き肉のタレで冷奴を食べなさい

・恋人と一緒にラッシュ帯の電車に乗りなさい

・来年のことを言って鬼を笑わせなさい

・黒板を縦にしなさい

・サハリン地震の義援金を送りなさい

・元素記号を全て覚えなさい

・路上ライブで東京音頭をやりなさい

・国道1号線を毎日利用しなさい

・東京ドームの試合を雨で中止にしなさい

・適当にデモ行進をしなさい

・ジャポニカ学習帳を使いなさい

・地下道で道に迷いなさい

・塩酸を飲みなさい

・ヒツジとヤギを正確に区別しなさい

・沖縄の海で背泳ぎで泳ぎなさい

・東京の海でバタフライで泳ぎなさい

・山手線を10周しなさい

・ゴールキーパーの背後にスライディングしなさい


大丈夫です
これだけ全て終えたあなたなら、もう安全です

ただ
もしかするとあなたはもうメールを見ることが出来ないカラダかもしれませんね






453/545



D:残念ながらオンエアにならなかった方も次の挑戦をお待ちしています!
G:投稿よろしくお願いします!


敗者ジャッジペーパー



QQQ

Q1:今までで一回も連勝が「4」を超えたことがないんですよね・・・。
Q2:なんかいやなジンクスだなあ・・・。
・すぐ終わったように感じました。兄さんとかよかったですけどもう一区切りぐらい欲しかったです。

・よかったです。
けど、いつもの勢いがなかったなぁと思います

・笑い所にかけてたと思います。設定は良かったけどね。

・いいですね。斬新で。
ただのしかばねのようだには爆笑でした。

・コントの流れはとても上手です。が、最後の中年男性で失速してしまったように感じます。


フローライト
五十嵐:ムリだね
木村:やっぱムリか・・・
・うわー額田王ツボだわw額田王あたり笑いが止まりませんでした。
やっくん・ふっくん・もっくん・パックン・マックンはパンクブーブーがネタに使ってましたね。

・変な方向に二転三転してましたね。

・オチも含めてネタが理解できず。

・話がつながっていない気がします。

・どう終わったのかよくわかりませんでした。
ツカミはよかったんですが、以降はやややりとりが雑だった気がします。


ブラックキャット
霧原:奇跡は2度もおこりませんよ
神田:絶対リベンジしますからね!
・いや、これパクリでしょ。タカトシのネタと不自然に被ってるところがかなりあるので…点数はやれないです。

・たたみかけがいいと思います。

・どうみてもタカトシのキャンプネタと被るところが。奉行ネタをうまく引っ張れたのは評価できるが。

・前半の話の流れ、そしてオチが見覚えありますね。
面白くないわけではないんですが、そのことがかなり気にかかりました。

勝者ジャッジペーパー



はらだ

・テニスの実況と関係ないといったらそれまでですが僕はこの空気好きです。かなりはまりましたw

・普通に楽しめました。

・台詞回しがナイスですね。ちんすこうといいプッチモニの最終形態といい、中々良かったですよ。

・話がかみ合ってないところが少しありました。
新庄選手のところは笑えました

・上手に引き込んでいったように感じます


たたお

・アンモニアで始まる短歌がツボでしたw一言ネタの中ではかなりレベルが高いですねぇ。面白かったです。

・友達と見ていて一番盛り上がりました。
最高です。

・うまいねぇ。ただ、最後が在り来たりだったのねそこで減点。

・面白いんですけど・・・
ツッコミとか入れたらいいんじゃないですか?

まろんくらっしゅ

・先田を引っ張りすぎかなぁ、と思いますがお弁当のところとか上手かったです。

・かなりよかったです。
ただ、ちょっとものたりないかなぁと。

・修学旅行ネタが良かっただけに、後半の失速が惜しいな。

・面白いんですけどもう少し爆笑できるところが欲しいです。

・後半グッと盛り上がってきましたね。すごくおもしろかったです
双子の弟のところ、少し言い回しがおかしいので、直した方がよいかと思います。

第58回終了
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO