敗者ジャッジペーパー
たかとんび
前田:力及びませんでしたか。出直してきます。顔洗って。
・とても上手な展開でした

・ちょっとシュールすぎて、よく伝わらない部分がありました。
円周率のところはどういうことだったのでしょうか?
ホリエモンからあとのが面白かったです。

・うわぁシュール。海開きや阿部寛は好きです。
にやにやしながら見る部分はあるのですが笑いはしませんでした。
√、πの部分はいらなかったかなと。

・新しいスタイルで新鮮ですね。おもしろかったです。ただ大きな笑いにつながるものがなかったように思います

・かなりシュールだと思いますが、そのシュールさが強すぎてついていけないところがありました。

マッドマックス
おぐ ぐぅ・・・

なか ぱぁ・・・

2人 ちょき?
・ボケ、ツッコミのバランスがよいです。読みやすいです。

・ノリは好きなのですが、オチへのくだりが支離滅裂になっていたのが残念です。
昔話の部分も、お話を変えるときにあっさりしすぎていたと思います。

・これおもしろいですw
ガガーリンでクリーンヒットしましたw
あかずきんのところも好きです。
なのであかずきんをもっと広げて他の昔話を無くしてもよかったかなと思います。

・ボケはいいと思います。ただグロイ表現を使いすぎだと思います

・おぐ Are you a Mukku? 
なか 突然だけどね!俺、子供が欲しい! 

↑このやりとりがやや不自然で気になりました。オチもちょっと笑うことができませんでした。

まろんくらっしゅ
拓:とりあえず今はここまでって事でしょう

恵:来期は絶対チャンピオンを取る勢いでね

拓:はい、頑張りましょう。
・口からの展開がないのが残念です
「人間で言うとこの」←よかったです

・ボケがあまり大きな笑いに繋がっていませんでした。
「口の中」を引っ張りすぎた感じがします。

・口内のところを推すのはいいと思いますがどれもあまりグッとこなかった感じです。
気になる点。
「拓:まだいたんですか…」
ここはいらないと思います。
あと「ようこどー!」はわざとでしょうか?気になりました。

・当たりボケが少なかったかと。
口内ボケは後半飽きてきました

・ツッコミがしっかりしていて良かったですが、ボケがワンパターン気味なのがちょっと響いてきました。

勝者ジャッジペーパー
ダブルアクセル
・上手にまとまっていたと思います。
話の展開が自然で、よかったです。

・後半からどんどん面白くなっていきました。話の進め方がすんなりしていて好感がもてました。
ただ、あまりはまったボケがなく、大きな笑いがなかったのが残念です。ベビースターの歌は要らなかったかも知れませんね。

・キャビア他、細かいところに笑いどころがあっておもしろかったです。
ベビースターの歌はいらないのでは?他は文句なしです。

・ボケがどれも中途半端に終わった感じがしました。

・おきての使い方がとても効果的でしたが、もう一押しあると良かったかもしれないと思いました。

エイジアンエイジアン
・もう少しオチで捻って欲しかったです
あと、「議員の赤らめた顔」も活かすとよかったような気がします

・ライフルごしやへその緒、ブーブークッションなどいいボケばかりで面白かったです。
ただ、後半、ギインレンジャーに頼りすぎていた感じがします。もう少し別なボケがあれば良かったかと。

・いやへその緒とかブーブークッションとか最高でございます。
ただ内容からしてギインレンジャーの説明が長すぎる気がします。

・オチがぱっとしなかったけど全体を通してはおもしろかったです。ボケの質がいいと思います。

・全体的に安定していて面白かったですが、早く進行しすぎていたような気がしました。

シベリア派遣部隊
・盛り上がりに欠けた感じがします。
終始同じ展開でしたし。

・設定が面白く、うまく活かせていたと思います。オチはいいですねぇ。
ただ、ボケが、スケールがでかいのワンパターンだったので、もう少しバリエーションが欲しかったです。

・設定が生かせていますね、おもしろかったです。
気になる点をいくつか。
大陸と大陸がくっついたあとに東京タワーが折れる、だとボリュームダウンしちゃってるので別なものにしたほうがよかったかなぁと。
あとオチがしっくりこないです。いや、ガッチャマン分からないからじゃなくて;

・後半からシベリア派遣部隊らしくない感じがしました。構成が雑というか。

・イメージがしっかり広がるようなコントが面白かったですが、もう一展開欲しかったです。


チャンピオン大会Bブロック終了。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送