長文バトル2005〜ルール〜
方式

●KB方式です。 最高=545KB  最低=85KB  ボール1個4.6KB
投稿について

●出場回数制限はありません

●1期は全部で30回

●1回の出場人数は6人(10人はやめました

●ネタに行数制限なし。(2期以降)

●HTMLタグ使用可能。画像許可。(音声ネタは止めてください。)
画像ネタを使う場合は掲示板へ。
こちらではアップロードはしませんので各自でアップロードしてください。

●パクリは禁止(審査中にこれパクリだ!と思った場合は掲示板まで)
パクったネタは「長文協会」に出すか、投稿禁止と言う罰則を与えます。
パクリについては厳しくします。

●年齢制限はもちろんなし

●連続出場有り(最高でも3回程度にしてください。

●オフエアネタを改良して持ってくるのは有り。

●オンエアネタは改良しても持ってるのも不正とします。
お気をつけ下さい。
審査について

●自推有り

●最高10点 最低0点

●管理人がこれはおかしいなどと思った場合は審査を無効にする場合があります。

●ジャッジペーパーは必ず書いてください。
1組だけでもいいので書いてない場合は無効にします。

●一人で色々なHNを使っての審査はやめて下さい。
チャンピオン大会について

●出場者は全12組

●Aブロック6人 Bブロック6人にします

●KBは通常審査のものを2倍にしたもの1090KBが満点

●出れる絶対条件は3勝以上の上位12組

●出場者の未投稿があった場合13位以降の人が繰り上げ出場されます。
限定バトル!

●オンエア経験0バトル!(オンエアした事が無い人たちのバトル)

●地方バトル!(通常KB+ボール2個=9.2KB



以上です。またルールを追加する事まあるかもしれません
8/13・・・1期30回に変更。
10/01・・色々と変更。
11/06・・1回人数10組→6組に戻しました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送